やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

大吉より大きな焼き台、使いこなせませ~ん!

ラストのペスカトーレ、今朝きた友人へ!

 

これ温めて食べていいよ~👍
f:id:ryokuan:20231103114103j:image

“ホタテとワタリガニは風味がいいね~”と友人が今度はムール貝入れてほしい、なぜ?どうしてもというなら入れるけどな┅。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は一年ぶりに【やきとり大吉】へ、居酒屋を将来やりたい方と!

昨日も満席、25~28席で5回転したとして手元で売り上げ計算してみると26~30万円いつも賑わってます。

 

チェーン店舗のようで独立店、その仕組みを詳しく説明しながら堪能しました。

生🍺はモルツ、鳥貴族に買収されたから変わってしまったのか不安でした┅、安心しました。タコハイ(プレーン)通称すタコ🐙も引き続き健在、6杯は飲んだな~🎊

 

一人でできる小さな焼鳥やさんなら1日の売り上げ4万円あれば利益はしっかり出ますよ。

 

前回はやきとり咲で勉強してもらいました、失敗例と成功例をあげながらね~、クチコミ評価か高すぎるのも問題ですね┅♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

焼き鳥以外にもホイル焼き(蒸し)にも大活躍だね、汚れないし♪
f:id:ryokuan:20231103114935j:image

オーダー入りました、ちゃんちゃん焼き16食😊