やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~ 善光寺/軽井沢/赤坂へ出張料理&シェア型フリーハウス&ピックルボール!

戦場で活動してる娘クォンへ♪

日本から遥か離れたシリアでサージェント ~sergeant~ として活動、常に死と隣合わせの現場で緊張感ある日々を過ごしてるクォンへ、ご飯作って待ってるからいつでも帰っておいで~💕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

真夜中の3時、仮眠したあとのお片付けをしながらの☕😃🚬

f:id:ryokuan:20240602053941j:image

ご褒美に獺祭よ┅♪

 

いや~、ホタルイカガルボソース美味しいな~、また来年まってますよ、差し入れしてね~ホタルイカ🧜

 

午後、連絡がありお願いしますと、メンバーとお客様の二名でした┅♪

 

メンバーさんから画像を頂いたのでアップしま~す、

 

4:53 宴のスタート、

f:id:ryokuan:20240602054609j:image

しゃきしゃきサラダにホタテのホタルイカのダシのオーロラソース、真ん中になぜかメインのようにパンがドーン??


f:id:ryokuan:20240602054624j:image

カラーピーマンの上にカルツォーネ(トマト/ズッキーニ/チーズ入り)、その上のはアルゼンチン赤エビのガーリックチーズ焼き、フレッシュトマトソース!

 

あとピーマンとトマトのスープね、


f:id:ryokuan:20240602054642j:image

根菜キッシュ、刷り長しの長芋に竹の子とごぼうにカットした長芋も!

 

上からとろけるチーズで、ソースは甘めのトマトソースよ、


f:id:ryokuan:20240602054651j:image

ジェノベーゼ風味のキノコパスタ、


f:id:ryokuan:20240602054700j:image

大豆ミートと鳥むね肉の塩ミートソースパスタ、


f:id:ryokuan:20240602054709j:image

ほたるいかのパスタ、平たいパスタね!名前忘れた💧

 

緑茶ラビオリ、中にはドーンとスパイシーチーズが、ウニソースでお召し上がり下さい、

f:id:ryokuan:20240602054740j:image

風味付けは柑橘系のガストリックよ!

下敷きは柏の葉っぱです、

 

肉っけが少なかったな~、ガツンとくるメイン欲しかったな~、まぁ~ヘルシーでよしとするか~😤

 

食後は卓球🏓

 

本日もありがとあ御座いました💃🧜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クォンが帰ってきたら何を作ってあげよーかなー???

肉🍖好きだからな~😋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

am 5:57

ひとり反省会も終わり、寝る😌🌃💤