やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

中華フェアー、初日でしたよ!

これは誰か来たときのためのモダン焼き
f:id:ryokuan:20240201203427j:image

焼きそばな代わりにパスタですよ、結局なくなってしまい自分の分が┅♪

 

腹へったー💧

 

昼過ぎに3名、あとは夜ね~👍

多分4名くるかな~??

 

中華の香辛料が効いてます、
f:id:ryokuan:20240201203657j:image

これもだすよ、炙りチャーシューよ、仕上げはバーナーで、しっとりうっとり💏


f:id:ryokuan:20240201203847j:image

鶏油たっぷり、肉団子スープです♪

肉団子にはゴボウや🥕セロリがほぼ8割、ヘルシーです♪

 

このあとはいつものように慌ただしくて写真を撮ってる暇がなく、すいませーん😔

 

海老チリ→黄金チャーハン→肉団子の黒酢あんかけ→チンジャオロース春巻き→あんかけ焼きそば→魚介の薬膳炒め→海老シュウマイ→チンゲン菜と椎茸のくずあん→季節の野菜&カシューナッツ炒め→かに玉→薬膳ラーメン

 

でしたよ~、どなたか写真とってればほしい┅😔

 

この薬膳のスープ旨い、まだこれだけ残ってますよ😆💕

f:id:ryokuan:20240201205114j:image

明日も使おう~👍

 

まだ夜9時、今夜は主婦の方々で早く終了~🎊

お陰で明日の仕込みができる♪

お疲れ様でした、お手伝いも有難う😉👍🎶