やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

復活した焼鳥屋【味香】さんへ!

元気に営業中、4時~👍

今日は若鳥もも一枚、f:id:ryokuan:20240331090431j:image

おー、デカいね~😋

焼き上がりました、炭火でほっこりジューシーです。

余裕で手のひらサイズ、肉厚!

秒殺でラストひとくち💧

f:id:ryokuan:20240331090650j:image

“カレーは飲み物”と同じく、これもジューシーでまさに飲み物という表現です。

 

焼鳥で換算すると約10本分だって、

 

若鳥もも焼き一枚 1500円♪

高いと思うか、安いと思うかはあなた次第です。

次回はもっとお腹を空かせて二枚に挑戦しょー🐔

 

昨年の12月までケガされて約8ヵ月閉めていて心配してました┅。

お客さんの要望が多々あり再開、なんだか以前より若返ったお母さん、肌艶もいいし、目指せ創業60年~🎊

 

しかも芋焼酎の無双が呑めるんです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は手抜き、薄焼き?お好み焼き?チヂミ???

善光寺ハウスの賄いは粉もんです、すいませ~ん、まぁ美味しいし粉少なめほぼ野菜だからヘルシーよ♪
f:id:ryokuan:20240331091936j:image

f:id:ryokuan:20240331091824j:image


f:id:ryokuan:20240331092001j:image

 

天ぷらやフリッター、串かつのあとも必ず残ったバッター液で作ります。

最後にかけるソースは仕込んである甘めの焼鳥ダレや味噌ダレを、おたふくソースなんて高額で買えません┅、差入は大歓迎ですよ!

 

週末いつも出張でどこかへいく友人、お土産をある場末のスナックに届けといたから貰いに行ってと、

f:id:ryokuan:20240331092639j:image

ずっしり重い、おー、有名店の♪

持帰り、オープン~😋

f:id:ryokuan:20240331092710j:image

あら2パックあるわ~🎊

S・Mくんへ、有難う😉👍🎶

いつも何かと気にかけてくれて~😅

 

一安心、まだまだ日常使用できました、12時間稼働させてみて計ってみました、
f:id:ryokuan:20240331093022j:image

いつでも納品可能です、またメンテの際はお持ち下さい🙏

腕時計の元祖、ポケットウォッチからのコンバートです。

あとLONGINESも製作中多分今年中には発表できる“かも”予定です。