やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

画像あったー♪

昨日のふたごの生卵、


f:id:ryokuan:20210716225551j:image左がふたごです、

SとMサイズにみえますね、得した気分(^_^;)、

 

さてさて昨日は夜7時に帰ってきました。

いいレバーが売ってました、しかも半額で112円(^-^)。

頂き物の野菜も、有難うございます♪
f:id:ryokuan:20210716225758j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここから本日、朝からヘビー!

 

麻婆豆腐、丸ナスの湯で浸し、茹でインゲン

f:id:ryokuan:20210717084334j:image

 

朝昼で食べて下さいませ!

やることがあるから、これにてドロン┅♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま戻りましたー!

さてさて暑いねー、でも汗をかいておっきりこみうどんをどーぞ!

 

暑いときは熱いものをフーフーしながら、


f:id:ryokuan:20210717181245j:image f:id:ryokuan:20210717181331j:image

あと鯛の塩焼き、先ずは裏をバーナーで、

ガツンと漁師めし!f:id:ryokuan:20210717181614j:image

 

どーぞ、ご主人様!
f:id:ryokuan:20210717182259j:image

夏こそ体内を温めて(^_^;)♪

しっかり汗をかいてー!