やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

マーマレードってこんなに美味しい?これ特別??

あらら、美味しい(^_^)v、
f:id:ryokuan:20220622210838j:image

このジャム、マーマレードだね!

 

マーマレードジャムはあんまり好きじゃないけどこれは特別美味しい~😁

 

ゆっくり時間をかけて出来上がった落ち着きのある風味に仕上がってるよ~、MAXくん!

 

というのも彼が頂いてきた代物、同僚でもある畑仕事の先輩の奥さまからのプレゼント!

 

いいよー!

実にいい、鹿肉も好物と聞いたので何か考えようね~。

 

熊がかかったようですよ今日、さっき?夕方??狩猟娘があわてて出ていってMAXくんからの知らせ、熊だ~熊だ~先輩~っといったかは不明です。

 

イメージね(((^_^;)♪

 

ピッキオに来てもらい、無事に保護できたときき安堵しましたよ。

 

pm 21:04

再び🏠😳🍺、開始です♪

 

中断、お弁当作り、これは狩猟娘のね!

f:id:ryokuan:20220622213244j:image

MAXくんは明日はお休み、でもユーザー車検長野市へ行ってもらう予定、せっかくのお休みをごめんね~🙇‍♀️💦💦