やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

“MAXくん ユーザー車検へ”の巻♪

am 10:14

私は北軽井沢の不動産の内覧へ、狩猟娘はお仕事、Tちゃんはまだ帰らず┅。

 

せっかくの休日だけどMAXくんに頼むしかないね、ということで快く行ってくれました。

 

11:27

彼なら任せて安心、初めての長野市陸運局や軽自動車協会、長野市へ行くのは前回の空き家巡り&善光寺ハウス以来、きっといい仕事してくれてるだろうと(^_^)v♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

善光寺周辺の空き家巡りはナノグラフィカさん(株)マイルームの倉石くんたちが主催、彼らのおかげで少しずつあの界わいも賑わい始めましたよ(^_^)v!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

pm 2:30

MAXくんよりLINEが?


f:id:ryokuan:20220623144904j:image

無事に車検取れましたー!

おー、8ナンバー!

ご苦労様ね(((^_^;)♪

 

ご褒美ね、

f:id:ryokuan:20220623182750j:image

手羽先焼いて、牛肉パン他

f:id:ryokuan:20220623182830j:image f:id:ryokuan:20220623182856j:image
本麒麟6缶、しかも500mlよー!

 

酢の物も、煮物も疲れたからだには優しいよ、

f:id:ryokuan:20220623183046j:image

 

焼けたよ、手羽先が、

f:id:ryokuan:20220623184044j:image

ローズマリーの香りにした茹でしたコンソメ醤油の風味、いいと思います!