やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

本日、狩猟娘のアシスタントの日!

早朝、お弁当を小諸の宅までとどけて、MAX君も仕事へ♪

昨日はせっかくの休みだったのにズッキーニにかり出され疲れが残ってるのでは┅(-.-)v♪

 

狩猟が本業? イラストレーター??

少し違うね、含めて経営者ということで😎

今日はイラストレーターとしての活動の日だね(((^_^;)♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その前にデッキバンのあおりを平らにする仕事をやってしまいましょ!


f:id:ryokuan:20220715102602j:image

チューブ巻きワイヤー使用、

カシメて輪っかを、
f:id:ryokuan:20220715102620j:imagef:id:ryokuan:20220715102902j:image

これで完成です♪

 

見た目よし👍

チェーンの鎖より重々しくなくチューブカバーなので音もガチャンガチャンしません、今のとこ成功???

 

左右の長さ調節が面倒でしたが出来上がりました、平らにね😁!

 

耐えられる強度テストは明日以降、雨がやんでたらやりましょ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

am 10:59

アシスタント業、そろそろ行くかな???

まだかな?

 

 

出発♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5:21

作業が終わりました、切り貼りはやはり楽しいですね!

作品が完成していく様はいいー。