卯の花が見切りで20円!

右はおからよ、歯ごたえにたけのこ千切りに刻んだかぼちゃ入り!
さてトルティーヤね、左側のタネに青みはブロッコリーで、そしてとろけるチーズを、


巻いていきますよ、ただ巻いたら春巻き、そこで二枚重ねに、内側は水に浸した春巻きの皮、外側はふつうに、

米粉をふり、

焼いていきます、牛脂とマーガリンでね!
途中で焦げ目がついた所へ再び米粉をかけて、

そうすることでベタつかず粉っぽい本物風に、中はしっとりと仕上がります。
今回のタネは、豚挽肉に刻んだ玉ねぎにおから、ニンニクや香辛料🌶️かす汁の汁も、最後に玉ねぎスライスを、これによりシャキっとした食感、軽くソテーしたブロッコリーも入れて、おからにもかす汁入れてあります。
かす汁は万能スープとしてあらゆるモノに入れてますよ〜😚
遅いっ〜😡
夜9時すぎた…。
連絡すると、のんきに風呂入ってたと、これからいきま~す、だと!
そう一昨日は大阪の帝国ホテルにてピックルボールのイベントがあり盛況だったと、ご招待が来てたけど、
https://www.sportsentry.ne.jp/sports_news/8574
次回は行ってみたいとおもいます。そのころまた案内よろしく総料理長くん!
君もやればいいのに〜🤗
娘がきたらかす汁そばとトルティーヤを食わせたら本日も終了、早く来い〜!
明日は昼から練習よ、裾花体育館でね!
ようやく試打出来る、ヨーラのアガシ&グラフモデルのパドルのね〜🤔
見た目よし、形よし、きっとよし!
中国のそのメーカーとも契約、今後はうちのためにPBたのみますよ、美人社長さま〜😊
手土産にマッケンローモデルの話しももっていくからね!