夏はゴーヤ、ゴーヤチャンプルーでしょー。 さつまいものカレー風味のキッシュと煮物も、 明後日は信大工学部にてピックルボールやるよ、pm 3~5! ガンガン練習しましょう、2台目の球だしマシンが間に合えばラッキー😃💕 パドルもオーダーリクエストを受けカス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。