やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~ 善光寺/軽井沢/赤坂へ出張料理&シェア型フリーハウス&ピックルボール!

なんとか11〜12名様まで食事会できるかな…😜

昨日はメンバーさんにも手伝ってもらい、扉を外したり広くつかうため棚の位置も移動、夏へ向け模様替えをしました。

 

そのあと夕方はピックルで汗を流し、休憩、ローストビーフをつまみながらまったりと、

 

カウンターに2〜3人、ボックスに5人、

f:id:ryokuan:20250412051950j:image
f:id:ryokuan:20250412052016j:image

ここに4人、合宿の団体さん用で〜す😉

2階の8畳間も、宴会用に開放出来るし6〜8人様もいけるか〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロシアのD姫から三色丼作りましたとSNSで連絡あり、

f:id:ryokuan:20250412052607j:image

日本が大好きな彼女、なかなか日本の調味料がなくて…😭

他のいろいろな和食を教えてほしいと、今年も夏に帰ってきますよ、その時にはいろいろね〜。

 

只今、明け方4:52、なんとなく起きちゃった…、ではかす汁を作りますよ〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元メンバーの彼去年からお花見小屋の仕事、がんばってるかな〜、Y君✨

 

近くだから食事会にも顔だして下さいね〜😙

 

今、利用されてるダンディな殿方はニュージーランド日本食の飲食店もされ、中国では英語教授、孤高のもの静かな男性、冬になれば日本中の冬山でスキーを教えるようです。

 

なかなか多才な方です👍

酒&タバコは一切やらないと…、とても自分には考えられな〜い🤷

 

この春は、どんな方々がおみえになるか楽しみです。