やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

御代田町~小諸の山あいは「ホタルの里」昨夜もたくさんの灯り♪

夜8時ころ、ここ【西軽井沢ハウス】のデッキに小さな灯りが?

 

ホタルです(^-^)。

 

主に声をかけ一緒に何ヵ所かのほたるがよく見られるという所を散策、直ぐそばの川沿いはいませんでした、近くの古い橋にも、そして一番の群生地へ、小諸ハコムラサキへ、おー、いるいる~カップルのお車が~🎉

 

揺れてる~???

 

ということで夜な夜なカップルたちの群生地!

とともにホタルの里でもあります、ほたるが主役ですよ~、皆さん!

 

間違えないように、でも質問いただければカップル💓💑💓群生地教えます♪

 

乗ってきた車のライトを消すと、ぽつんぽつんと光ってます。

 

目が暗闇に慣れてくると辺りはたくさんの灯りが、ふと思いました┅??

日本人だけなのかな?この灯火に心癒されるのは?

 

今度、外国の方に聞いてみよ(^_^;)♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のシェア型フリーハウスについて、

 

【三笠迎賓館】 新オーナーへ売却

【追分迎賓館】 海外の方に転売

【西軽井沢1・2】契約終了

【小諸ハウス】 ご夫婦入居中

【西軽井沢ハウス】メンバー&オーナー募集中

【リバーサイド西軽井沢】メンバー&オーナー募集中

 

穂高ハウス・須坂ハウス・白川ハウス・他運営中

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

テニスもシーズンですね、さて始めすよ!

マンツーマン、少人数、ジュニア、お問い合わせ下さい。

 

余談】前よりスリムになった私くし、あのユニフォームどこ行ったかなー?

ジョン・マッケンロー氏から頂いた青いタッキーニの上下、よく郵便局のマークに間違われたあれ!デビスカップなどで彼がよく着ていたあのユニフォーム、どこいった?誰かにあげたか??何方か知りません???

 

普通に着てテニスしてて、よくまわりに怒られました、額にでも入れて飾っとけばいいのに、値打ちモノだよー!

 

へぇーそうなの?

ジャージなんだから着ないとねって、今から思えば皆さんが正しい( *´д)/(´д`、)、どこいった????

 

am 11:38

まだ起きてこない┅、

昼前のおやつ、
f:id:ryokuan:20210721113606j:image

 

バゲットですよ~!

バジルガーリックバターにダイストマトトッピング♪

 

 

pm 6:47

涼しくなってきましたよー、ご近所さんからまたまた夏野菜を、f:id:ryokuan:20210721193053j:image

 

いつも有難うございます♪

 

pm 7:55

ご主人様はまだ帰ってこない、行くのがおそかったからな~、今夜はこれね!


f:id:ryokuan:20210721195623j:image置いとくよ!

 

はい、終了~、自由だ~🎉

明日は自分の本業、トライク講習会です(^-^)♪突然の豪雨が、なければいいな~、日頃のおこないはいいし大丈夫か~😁