やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

カレー粉かけたら何でもうまいんじゃ~♪

懐かしいちくわ天、まん中はブロッコリー🥦

右のちくわ天もカレー粉入り衣で揚げましたよ!
f:id:ryokuan:20220712164409j:image

左はカレー粉無しのシンプルなのね、手前のネギぽん酢かけてどーぞ!

 

新玉ねぎサラダも、

f:id:ryokuan:20220712164646j:image

ワカメに大葉も!

 

あと冷やし蕎麦ね、

f:id:ryokuan:20220712190155j:image

 

こっちは離れの狩猟娘たちへ、

f:id:ryokuan:20220712212354j:image

 

pm 9:29

あとはMAX君のお弁当作りで一日が終わり┅♪

 

昼間、内覧の方がみえました。

ここを利用するしないに関わらずやりたいこと思ってることが叶うと良いですね、ご縁したからには何かね┅(^_^)v。

また、いつでも遊びにしてください♪

 

pm 10:19

お弁当と明日の昼食の完成です、

いつものように野菜中心でよし♪
f:id:ryokuan:20220712221927j:image

 

明日はデッキバンのタイヤ交換しよっと、

では、おやすみなさい~😑