やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

6/3県庁近く【にじ色キッチン】オープン♪

交差点近く入ったところに元ラーメン屋さん跡地にオーブンします。


f:id:ryokuan:20240420103252j:image

当然、自分も行きますよ~👍


f:id:ryokuan:20240420103306j:image

ちょうどいい店内サイズ、横長でね!

願わくば、夜呑み屋にならないかな~🎊

 

※画像は情報サイトより抜粋しました。

 

 

ランチは親子丼ね、昨晩の賄いに続き、

f:id:ryokuan:20240420103635j:image

f:id:ryokuan:20240420103707j:image

ついでにどーぞ、鶏皮の塩、だし巻き玉子ネギ入り、

f:id:ryokuan:20240420103803j:image

最近はやり過ぎ、究極を目指してどこまで柔らかく茶碗蒸し位までいけるか?

 

出来たてはな~、お箸で持上げにくく不評┅、それならチューチュー吸え♪

f:id:ryokuan:20240420103752j:image

🍅トマトソース仕込んでと、 あお焼き鳥も、

f:id:ryokuan:20240420104217j:image

中途半端な量しかできず何だかな~、差し入れ用にするか~、きた方と今夜食べるか?

 

悩む本数だわ┅🤨