やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ピンチョスはまた今度、ブルスケッタね~、

オープンサンドかな?まぁー、作るか!シンプルなトマトソースを仕込み、
f:id:ryokuan:20230902130707j:image

フレッシュな🍅トマトはないけど、ショートパスタが無いのでこれで、
f:id:ryokuan:20230902130731j:image

見た目で二種類、バター風味とパセリチーズ、

焼きながらバーナーで焦げ目つけますよ、仕込んだガーリックマーガリン塗って、
f:id:ryokuan:20230902130638j:image

中はしっとりしてますよ!

トースターだとしっかり焼けてしまうので┅♪


仕込んであるハンバーグはひとつは平たく焼いて、もうひとつは崩してミートソースに、
f:id:ryokuan:20230902130617j:image

トッピングもいろいろね、

 

ちょこまかと彩り組合せも考えながら、ソースはオーロラソースも用意、お好みでね~👍
f:id:ryokuan:20230902133355j:image

まぁー、いいかなー😅
f:id:ryokuan:20230902133437j:image

 

今日いる人はラッキー😆💕

 

自衛隊の呑みとものMくんからのお土産、さわやかハンバーグ!

 

しかも三個入りをもらいましたよ~👍

合計三人居るときに焼いてみよう、そのとはコイツの出番です、


f:id:ryokuan:20230902213518j:image

この子達も早くセッティングしてあげないとね、どんな学生さんたちが来るのか?楽しみですね~👍

f:id:ryokuan:20230902213615j:image

 

信大教育学部と工学部、あと長野県立大学の若者が集まればこのゴールドテーブルもフル稼働しないとね~、

f:id:ryokuan:20230902213829j:image