やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

おやつにミョウガ味噌の五平餅♪

午前中、届きました!

折り畳めるアダプターが~😁
f:id:ryokuan:20211004123641j:image

 

なかなかゴージャス♪
f:id:ryokuan:20211004123711j:image

 

さてお昼のおやつに五平餅を、頂いたミョウガがたくさんあるので、

 

味噌 刻んだミョウガ 砂糖 生姜 めんつゆ少し

f:id:ryokuan:20211004124143j:image

冷めたら片栗粉をふり温めながらとろみをつけてスタンバイ、

 

こんがり焼いてと、
f:id:ryokuan:20211004124331j:image

 

バーナーで、塗った味噌だれに焦げ目を、
f:id:ryokuan:20211004125035j:image

 

どーぞ🎵

 

休憩☕😃🚬

北軽井沢のメンバーさんから出張料理の仕事が入りましたよ、さてどーなるか♪

 

 

さてさて、始めるか~、


f:id:ryokuan:20211004133035j:image

手前が今日、届いたアダプターです!

キャリア側の穴から計るとなんとま~、短い😭

 

長くしたかったのに┅、オーダーで頼んでるキャリアカーゴとのマッチングも新たに考え直さないと┅😑

 

やはりジムニーくんはタイヤ外すか~✴️