やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

西鶴賀にopen 夜咲さん♪

3/1 オープンし1ヶ月経ちましたね♪

2回伺いました😻


f:id:ryokuan:20240401093455j:image
f:id:ryokuan:20240401093524j:image
※りよんさんの画像を引用

 

4000円 飲み放題、日曜日も営業してることは有難いです。

キャバ風に見えますが、カウンター席もゆったり、後ろのボックス席とも距離があるので落ち着いて飲めます。

 

 

 

あと気になるお店、長野ジャシイビル?1Fのターコイズさん!

 

情報をお持ちの方は宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

柳真Aくん、セッティングご苦労である♪

鉄板焼き全般いけるね~、大変良くできました👏

 

誰かステーキ🥩差し入れて~、爽やかな神戸れんが亭風のフルーティーなタレ仕込んでおきますよ~😅

 

本気で頼むよ差し入れ、A5までは贅沢言いません┅。