やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

“焼肉いちばん”が一番いい♪

ここ御代田~軽井沢~小諸~佐久~上田~東御あたりのチェーン店舗ではね!

 

ということでご主人と佐久法務局へ行ってきました。

偉いぞ~、主よ! 自分で登記できて(i_i)\(^_^)

 

お祝いに【いちばん】へ、フェアーやってるね、スープカレー&チーズライスやいくら鮭丼とか、主人はスープカレー、私は定食の肉4品盛り200g ランチメニューより、

メニューの写真よりいい、少しもらって食しました、普通に美味しい♪

 

炊きたてご飯◎

チーズの量◎写真より多め

ゴロゴロ野菜美味しい◎野菜の味がちゃゆとする

カレースープ○スパイスがもっときいてるとよりいい


f:id:ryokuan:20210708120836j:image

f:id:ryokuan:20210708114351j:image

 

ごちそうさま、登記が無事受理され来週には手元に送付されることに┅。

f:id:ryokuan:20210708120945j:image

二人のお会計1700円ちょい、満足感ありちょうどいい(^-^)!

 

朝、クラウドナインの兄貴にバネットバンを取りに来てもらいました。

名義変更に車検をお願いしたので、何かといつもお世話になっていて(^_^;)、新規オープンしたA5ランク焼き肉食べ放題のほうにも近いうちお邪魔しようと思ってますのでその際は宜しくですアニキ殿😋

 

~焼肉いちばんから戻り休憩中~

主人は仕事へ、ピットにて┅。


f:id:ryokuan:20210708130117j:image

リアケース着けて、フロントライト前に出して下の方から照すように、スクリーンも他のに変更してと、
f:id:ryokuan:20210708130202j:image f:id:ryokuan:20210708130238j:image
あとこれ大事、自分の顔チェック用のミラー! 持ち主は女性なので必要らしいですよ(^_^;)。

 

ジョーカーは純正でこの幅広いハーレーハンドルなんです、しかも原付なのに1インチπ、迫力あるのは良いのですが┅、すりぬけが大変、冬場なんかはハンドルカバー

着けるとごみ袋を両方にぶら下げたように見えてしまいます。

 

何かショートのハンドルはないかと探し中、でもいいですね、がっしりした大きめの車体は50cc に見えないし、大柄の男性が乗ってても丁度いいサイズ、女性が乗ってるときゃしゃにみえます。

 

もう一台の白いジョーカーはどうカスタムするか┅?😁